2017の夏も始まっています。もうすぐお盆休みですが 今年の夏もめちゃ暑いですね・・・。
この暑さを吹っ飛ばすためにも休みにはみんなでBBQ楽しいですね。


大勢でBBQとなると肉もたくさん必要です。ここで安い肉ばかり買って量を増やすのもいいのですが
これって・・・・飽きてきます。

いい方法は味の分る最初に

いい高級な肉を投入
その次普通の肉
その後安いやつを投入するのです。

ここで高級なのをサシたっぷりのロースなどにしておくとこの後サシの脂でおなか一杯になり
食が進まなくなります。こうなるとしめたものです。
肉の量が少なくて済みますから。

高級なのを赤身にしてしまうといくらでも食べれるのでこれは危険です・・・。


高級なサシ入りのロースなんかは高いですがみんなのテンションはマックスになりますから
これ喜ばれます^^


後になるほど酔ってしまって味も分からなくなります。
後はホルモンとかの方が喜ばれますね。


そんなBBQ用にこんなセットはいかがでしょうか?

高級ロースこれ最高です。2Kg



ここまで行かなくてもこれくらいあれば 1Kg




中盤はこんなカルビで





後半はこんなので 十分です。


海鮮も喜びますね





暑い夏の思い出に豪華なBBQやってやりましょう^^





おいしいa5ランク高級和牛焼肉セットおすすめ紹介TOP
 カテゴリ
 タグ